

あっ そーれ!!

久しぶりにブログを書きます。

最近、時間がなく疲れ気味なんですが覗いてくれる物好きがいるんで。

時間あれば書くようにします。

今回は漫画の話題です。

週間ヤングマガジンで掲載されているカイタンという漫画が
ありましてこの漫画が結構好きなんですね。

ただ、この漫画があと2回で終了するんですが。
少し寂しく感じます。

漫画の内容なんですが主人公の仁がホストクラブで2年勤めてたんですが努力するものの結果が出ずに
オーナーからホスト向いて無いので客の売り掛け(まあツケですね)を回収する担当、略してカイタンの仕事
をしろと命じられたんですね。

まあ、適材適所と言うのか主人公の場合はホストよりはそのカイタンが向いてたそうで結果が出たようですね。
実際カイタンの仕事の方は3回位しかやってないで流れがヤ〇〇の抗争に巻き込まれる感じに今、なってます。

まあ、その中で僕の中で強烈なキャラがいます二岡というヤ〇〇がいてそれがやる事が滅茶苦茶でしかもホモ
なんですが.....

今週号の掲載ではまあ、強烈なインパクトを残してくれました。
http://img267.imageshack.us/img267/7518/dvc00093.jpg

http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYz9nQAQw.jpg

不愉快な画像ですいません。

まあ、流れとしては数々の不義理をした若頭の大島と二岡とその弟分が上から絶縁されたんですね、
その時に人をよこさないで電話一本で済まされたので大島は「安く見られたな」と言ってそれを聞いた
二岡と弟分数名がチャカをもって上にカチコミかけたんですね。

その時に上の幹部連中に「おい、てめえオヤジに指1本でも触れてみろただじゃおかねえぞ」

そのときに二岡は「てめーらこそカシラを軽く見やがって、ただで済むと思うなよ?」
豹がらブーメランパンツで毛をはみ出して爆薬を身体に巻き付けた状態を見せました。
そのシーンも凄いですが更には上の総長にケツを掘りながら.....


枯っれ木っに花をっ咲っかせっましょー!!

と歌ってるんですね!!!

そのあと二岡の弟分たちがただ黙って泣きながら見てるしかない幹部連中に
テメエらの親分はケツ野朗だかんよぉケツ野朗!!ヒャッハ-!!

その後二岡が「おーしおしおし!折原!!テメーラ!(弟分)覚悟ぉいいかぁ!?」

逝っくぜ!!

見事爆発wwwww

いやいやイクと同時に逝くとはシャレがきいてますなwww

そのあと最後のページで
死を賭してまでこだわった大島(アニキ)の名誉。
二岡任侠道、純粋無垢な終焉!!
二岡任侠道、純粋無垢な終焉!!
二岡任侠道、純粋無垢な終焉!!

いやいや、中々ファンキーな生き様で心打たれましたね!!

これが終わるのがとても残念です。

是非、第二部でやって二岡みたいなキャラが出てもらいたいです!


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

やべぇぇぇぇ

F2yz7124
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://186K292P.ybll.org/186K292P/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
