

紙一重

今日は、普段より遅めに起きてしまい、違うルートで会社に向かう事にした。

普段、予定が狂うと頭の中で何通りかの通勤パターンがありそれに従い行くようにしている。

ある時間帯のバスに乗って行ったら目的の時間出発電車に乗れるんだが。

赤信号に連続してハマりようやく駅に着き、目的の電車に乗れるかどうかのギリギリの時間帯だった。

それに遅れると、乗り換えなど含めて会社に着くのが30分位遅れてしまうので急いだ。

ただこういう時に限って改札口で俺の手前の所で、女が残高不足で止まった。
しかも、その女はそのまま通り過ぎた。

更に俺が原因で止まった感じにはたから見られて、後ろに並んでた連中に白い目で見られた。

流石に苛立ったが、気持ちを切り替えすぐに違う改札口に行ってホームに向かった。

階段登ってる時に先ほど改札口でそのまま通り過ぎた女を見た、

そのまま普通に女は乗れたが、俺は結局一歩手前でドアが閉まり乗れなかった!

「何なんだよ…」この女が改札口でトラブらなければ乗れてたのに…

思わずバックを叩きつけてしまった。

こういう事てよくないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
