

嫌なこった!

2ちゃんで喪男は自殺しないの?と言うスレを見かけるが。

その内容見てるとブサイクは存在が害虫だから死ねとか

色々書かれているのを見かける。

こういう書き込み見てると俺は逆に死にたくないですね。

まあ、実際このブログ見てる人は俺がくたばってもらいたい人間は沢山いると思うのでひと言....



誰が死ぬか!ボケカス!!!


残念だけど死ぬ気なんか全くないぜ!ざまあみろ!

と俺は生きてる事で十分復讐をしている訳です。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

みとめているのですね・・。
ああいうスレは所詮皆、同族嫌悪的なものだから・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
