スポンサーサイト


久々にジム

に行った。

今日も一日一人で黙々とトレ-ニングをした。

そのとき顔なじみの留学生が来て話をした。

就職先も決まり3月末には退会して違う場所に引っ越すそうだ。

寂しく感じるが新天地で頑張ってほしい。

あとはこういう話をした。

留「欠陥さんは土日も仕事でしたか?」

俺「はい仕事ですね」

留「土日はバイトだから休む事できますよね?私はこの間の土曜日は彼女とデ-トして
日曜日は彼女と教会に行きましたよ、欠陥さんも休んで遊べばいいのに?」

俺「はははw自分は女の子誘っても乗ってくれないしそこで無駄なエネルギ-使っても自分の
為にならないので仕事したほうがいいんですよそれにお金になるじゃないですか。」

留「ええ?!勿体無いですよね?なんか疲れません?」

俺「まあ、自分は仕方ないので誘って相手に迷惑かけるよりはそのほうがプラスになるんで
それに疲れても独り身なんで誰も心配しないので気楽ですよ」

とまあこんな感じで色んな人に聞かれますが、まあここまできたら徹底してもてないキャラを確立していきたいと思いますね。

今日のトレ-ニング

ベンチプレス 75キロ 10回3セット
サイドベント 17.5キロ 左右10回3セット
ダンベルカ-ル 15キロ 10回3セット
ショルダ-プレス 40キロ 10回3セット
ペックデック 40キロ 10回3セット
ラットプ-リ- 30キロ 10回3セット
レッグカ-ル 25キロ 10回3セット
レッグプレス 150キロ 10回3セット
レッグエクステンション 60キロ 10回3セット

今日は久々なので軽めに幅広くやりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
