

外に出たら

雪が降ってきた。
幼い頃は雪が降ると積もって欲しいと思ったが。
仕事で職場に向かう時を考えると歩きづらいので積もってもらいたくない。
そう思うと雪が降りはしゃいでた幼い頃が懐かしく思う。
浜田省吾の「悲しみは雪のように」を頭の中で音楽を流しながら、副職の職場に向かう。

コメントの投稿

非公開コメント

本職は何をされてるんですか?

まあ、ワーキングプアなんですが一応働いています。

都内で各メーカーの商品を扱っている仕事をしています。

業種を言うと、探り入れられて仕事に支障きたす可能性があるので書きませんが。

2ちゃんやリアルで敵が多すぎるので(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
