スポンサーサイト


アキバ無差別殺傷事件初公判について

この事件については自分にとっては色々と考える部分があります。

それは、ネット上で見られる顔がキモイとかブサイクに人権は無いも確かに問題だと思いますが。

俺の焦点は、なぜ加害者1人だけが犯罪者なのか?と思うんですよ。

なんで、新聞や雑誌などは過去に加害者に害を及ぼした社内イジメをした人達には目を向けないのか?

と、思うんですよね。

確かに加害者がやった事は許されるべきではないしょう、しかし、そういう加害者というモンスタ-を作り上げた周りにも裁くべきではないかと思います。

こういうのは今回の事件だけのみならず沢山あるんではないかな?と俺は思います。


みなさんの周りで知り合いがそんな事件起きた場合心に胸を当てて考えてください!

もしかしたら、自分が原因でなったんではないかと!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうゆう奴が裁かれる事はあまり無いでしょうね。今も昔も、そしてこれからもね。

No title

2ちゃんでの貴方の書き込みをとても楽しく見ております。

そうなんですよね......
憎まれっ子世にはばかるというか、そういうのが要領よく心の中ではガッツポ-ズしているんでしょうね。

それを考えると頭きますね!

No title

加藤はバカなだけ。怒りをぶつける矛先が明後日方向なんだが。
職場にぶつけりゃいいんだよ。

弱者故に

その職場の人達と色々な経緯はあると思いますね。
ただその内容が表面化されてないだけで。
たぶん矛先を向けたい気持ちはあると思いますが。
苛められ植えつけられた恐怖心とかタ-ゲットが多すぎて絞りきれないとか彼の中で色んな感情が葛藤していたんではないかな?と俺は思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
